鍼灸マッサージ さわやか治療院 ロゴ

アクアリウムレストラン ライムに行ってきました。

アクアリウムレストラン ライムに行ってきました。

こんにちは! さわやか治療院 鍼灸あん摩マッサージ師の長谷部です(^^)/

先日、ちょっと変わったレストランに行ってきました。

座席の目の前に水槽があって、まるで水族館の中でご飯を食べている様な雰囲気を味わえるレストランです(*^-^*)

照明は薄暗くシックな様子である為、少人数でゆっくり話をしたい方や、落ち着いた雰囲気を味わいたい方にはぴったりの場所ではないでしょうか。

料理はコース料理で5000円前後。金額からみても納得の料理が出てきました。

場所は心斎橋で、駅からすぐの御堂筋沿いにあります(*^-^*)

楽しかったのでブロブに載せました。よかったら行ってみてください!(^^)/