鍼灸マッサージ さわやか治療院 ロゴ

きんた に行ってきました。

きんた に行ってきました。

こんにちは。さわやか治療院 鍼灸あん摩マッサージ師の長谷部です!

先日、「きんた」という鉄板焼きのお店に行ってきました。京都、大阪、奈良で展開しているチェーン店のようですね。店内も広くて、スタッフの活気があり、雰囲気が良いなと感じました。

18時頃に行ったのですが、お客様が多くてびっくりしました。19時台になるとさらに混むみたいです。

焼きそばとお好み焼きを頼もうと思い、とりあえず先に焼きそばを注文して食べたのですが、それでお腹いっぱいになってしまったので、お好み焼きは断念しました。。。そのため、写真は焼きそばオンリーになって写り映えが全然よくないです。ただでさえ写真が下手なだけに、なにも魅力が伝わりません(笑)

それにしても最近は本当に物価が上がりましたね・・・外食に行くのも気が引けちゃいます。

お店の味を家庭で簡単に安く再現できたら良いのにと贅沢なことばかり考えてしまいます。

患者様から料理を美味しくするコツ等教えてもらいます!( `ー´)ノ